くんくん連絡帳

6385
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もうそろそろ - くんくん

2014/12/13 (Sat) 19:06:08

もう1年が過ぎ去る季節
ほっぽらかしのモノが多いなぁ
ここも更新ゼロ地帯です

他の人の動画が面白いのもあって時間潰しちゃうねぇ
自分から発信するっていうモチベーションが
ジジイですから

困ったもんだ

カキコ - くんくん

2014/07/10 (Thu) 08:00:34

ほっぽらかしてると変な広告ばかりになる~!
スパムがウザイねぇ。

最近はアニメの「ばからもん」を観ています。
だが、方言の部分はわからんねぇ。
聞き取りが大変だ。
とりあえず今シーズンはアニメチェックしようかなと。

昨日は「孤高のグルメ」を録画するん忘れた。
ショックやわ。
ゴローさんの食べっぷりを観たかったんよ。

台風が来てるので皆様お気をつけてくださいませ。
そりでは!

お久しぶりです - yuk

2014/04/30 (Wed) 20:21:06

 お元気ですか。僕は今年に入って4度目の風邪をこじらせています(泣)ちょっと良くなると無理してジム行ったりしていたのでそれが尾を引いたみたいです。
 黄金週間は普通の出勤です。でも何もやることが無く今日もぼ〜っとテレビ。体は休めるのでよいのですが精神が休まらないのです。何かやりたくてしょうがないのに何も出来ないでいるのが嫌です(笑)明日は天気も回復するようなのでどこかへ行きたいのですが多分映画かと。早寝して体調を整えていかないとまた寝てしまいそう。
 近況はブログの方に書いていますがネタがなくなってバイクのことが多くなってます。これからがいい季節なので新緑ツーリングへ出かけようと考え中です。ではまた。

Re: お久しぶりです - くんくん

2014/05/07 (Wed) 08:49:46

yukさん、ども!
もうほったらかしで管理人も見にきてないトコロに
来て頂いて何と言ったらいいやら。
恥ずかしいやら嬉しいやら。

> 僕は今年に入って4度目の風邪をこじらせています(泣)

今年入って4回は多いですね。
免疫力が下がっていると思うので腸に優しい食事を!
ヨーグルトを毎日食べなはれ。

といいながら自分もこの前、風邪で寝てました。
前日に呑みすぎてお腹を壊したらボロボロ。

>黄金週間は普通の出勤です。

自分はちょろっと出かけてきました。
混雑するところは避けようと思ったけど所々で
捕まりますね。人ごみは大変です。
まぁ今年は皇居の花見に連れていかされて
爺婆とギューギューしたので慣れたかな。

>ネタがなくなってバイクのことが多くなってます。

こっそり見にいってますよ。
新緑ツーリングはどんどんいきなはれ~♪
気分転換してくださいな。

そりでは!

こんばんは - yuk

2013/09/16 (Mon) 01:07:46

台風の接近で大荒れの天気模様です。
明日はどうなることやら・・・。

10月にまた転勤になりました。ただ前にいた店へ出戻りのような感じです。自転車で通えるし。ただ営業時間が長くなるので今までのように仕事帰りにジムや映画には行きにくくなります。ついでに相性の悪い上司なのでかなり憂鬱・・・。

 「山田君〜」はいいですね昨日は小林涼子ちゃんが魔女。最近の彼女が気になってます。以前はロングヘアでしたがショートがめちゃカワユスで。「明日の光をつかめ2013」にもゲストで出ててそれも良かったのです。しかしあの途中のCMのバカリズムのキスのお相手が岡本夏生とは・・・。やってくれますね。ドラマ連動のCMは面白いですね。

 終わってしまったけれど「警部補 矢部謙三2」も良かったですね。未来ちゃん役の子が良かった。前作より彼女が加わったせいで面白さもアップしたと思います。より他力本願な自己中矢部と秋葉原君の掛け合いもいいのね。

 昨日はWOWOWでサスペンスものを3本見たのですがなんかいまいち。映画館では「不安の種」という漫画原作ものを見てきましたが異常な世界観とすぐそこにある何かが気分を不安定にする作品でした。ほかでは「スタトレ」「マン・オブ・スティール」も面白かったです。スーパーマンがガチで暴れるとこうなります描写が激しくて凄まじいのです。まだ見てないウルバリンも日本が舞台でどんな展開になるか楽しみ。

 再来週はツーリングで朝霧高原へ行く予定です。富士山見てきます。たぶんトレッキングが主になると思うので体調を万全にしておかないと途中でダウンするかも(泣)

 くんくんさんのほうは台風大丈夫かな。今は土砂降りになってます。部屋を閉め切ってるので暑くなってきました。なので今日は早く寝るかなと。ひとオンラインゲームしてから・・・・・笑。

Re: こんばんは - くんくん

2013/09/18 (Wed) 18:52:30

yukさん、ども!
台風は日本各地で暴れましたね。
うちの方は平野なので被害はなかったようです。
水害用に地下やため池など色々と造ってあります。
まぁ竜巻がきたら祈るしかないけど…。

転勤ですか?また引越しするのかな?
数年ごとに結構動いてますよね。
上司と相性が悪いのか…ストレス溜めないようにしてください。

「山田君〜」は今期の隠れヒットですよ。
女の子だけで言ったらTOPかもね~♪
小林涼子ちゃんにキワドイことさせてけしか羨ましい!!
着やせしますよね…ナイスバディで美少女だし。

「警部補 矢部謙三2」は前作より面白かった気がします。
チョイおサル顔のチビ娘もいい味だしてましたし、
最終回に貧乳が馬鹿にされに来てたし。
あれは笑った…というか対決して欲しいぞ!
何気に小道具の本の中身が面白かったりしました。
文章も読める内容だったし…上田先生儲けてるな。

「マン・オブ・スティール」は本気のスーパーマンみたいですね。
性格からか優しいイメージで物壊すイメージないのです。
今回のはドラゴンボール並みに壊してる噂を聞きました。

ウルバリンはどうなんだろ?
日本好きなのね…嬉しいねぇ。まぁニンジャやゲイシャや
ソウリョが暴れているようですけど。
外人が考える日本のイメージ全開ぽいですね。

トレッキングですか?
寒くなるので防寒と携帯食は忘れずに…日が落ちると
一気にきますよ、最近。

こちらはモンハン3でやられまくって、人に聞かせられ
ない言葉を言っております。放送禁止だな~♪
そりでは!

お久しぶり - yuk

2013/08/17 (Sat) 23:29:38

暑くて僕もとろけそうな日々を送っております。しかしパソコンはぶっ壊れるし(Macミニ)バイクで出かけるは新しいオモチャを手に入れるはでなにやかんや忙しく過ごしております。
 休日は部屋にいると辛いのでバイクで涼み・・・じゃなくて峠を攻めに・・行ったりしてます。山の上なので結構涼しかったりするのですが下って町中に入ると田んぼ道でさえムシィ〜〜っとしてきます。信号で止まった日にはエンジンの熱気がもろにあがってくるのですぐに熱中症の気分になります(泣)
 新しいおもちゃはアクションカムというちっこいビデオカメラです。バイクに取り付けて車載カメラがわりに。でもやっぱり自分の目で見た景色が一番ですね。しかし気温が高すぎてレンズが曇ったりいつのまにかアダプターが下がってたりと失敗の連続。先は長そうです。
 で、このお盆はジムがお休みなので仕事帰りは映画へ。「パシフィックリム」は初日に観てきましたがやはりこの夏の目玉でした。怪獣対ロボットは迫力満点。日本の特撮ものをかなりうまく料理した感じ。CGですがCGアニメっぽさも少ないしトランスフォーマーのような何やってるのかわからない動きもないので見やすいのです。3Dで見ましたがこれは3Dで見た方が面白いです。タンカーをバットがわりに怪獣をぶっ叩くシーンはいいですね。おすすめです。

ほかはブラピの「ワールドウォーZ」「ホワイトハウスダウン」etc。Zは小説を読んでいて映画はかなり別物だと判っていたのです。小説は「ゾンビ」ですが映画はゾンビではなく病気のように扱われてます。それに残虐シーンもほとんどなくて血の少ないゾンビ映画と雑誌などでも書かれてますね。ただあの物量というか人の壁は迫力ありますね。「ホワイトハウス〜」は「ダイハード」の焼き写しのような展開でした。ホワイトハウスものでは「エンド・オブ・ ホワイトハウス」がありましたがこちらは北朝鮮が攻めてくる話でリアルな世界情勢も入りますが「ダウン」は単純に・・・ああやっぱりダイハード。でも面白いからいいけどね。

 今年はくんくんさんも言ってたホラーものも実は見てます。「死霊のはらわた」「サイレントヒル」「ポゼッション」「フッテージ」あらら〜見てますね。この中では「フッテージ」が怖いかな。

 この掲示板はWOWOWでやってる「ホビット」を見ながら書いてます。でも今は予約録画している「山田君と7人の魔女」。面白いです。でてる娘(いと、涼子、まりや、玲奈)が皆可愛いのです。合間のCMのドラマには土屋太鳳ちゃんも出てるしね。

というわけで久しぶりなのでいっぱい書きました。まだまだ暑くなりそうですが体調にはお気をつけ下さいまし。

Re: お久しぶり - くんくん

2013/08/22 (Thu) 08:52:05

yukさん、ども!
暑いですね!!
たまに雨が降るけどすぐやんでしまうし…でも嬉しい。

車載カメラ?バイク載カメラの事はブログを見てたので
知ってました。yukさんもYOUTUBEデビューかと~♪
でも固定の白い紐はいただけません。
黒くしてくださいませ。
行く道中も記録できるんだから凄い世の中ですよね。

そのうち、1人グーグルビューができるカメラとか
売り出されそうね。
未来の人は頭の上にカメラをのっけているのでしょう。

バイクは走っていないと暑いんですね。
どうもエンジンの存在を忘れてしまいます。
考えてみりゃ熱いエンジンを腹の下に抱えてるんだから
そりゃ熱気がハンパないわね。
F1みたいにヘルメットに水分補給のストローとか
あるのかしら??

パシフィックリムは男のロマンですね。
ガチンコタイマンの殴り合い!
なぜシンクロが必要なのかなんてどうでもイイ!!


そうそう、バイオ5を観て感じたのですが、最近の
ゾンビ…感染者は元気すぎ!!
昔はアホでノロマだったのが、今じゃ走るわ跳ぶわ
かぎまわるわ…アスリートレベルなので逃げれる気がせん。
統制取れた軍隊にもなってたしヤリスギです。

ワールドウォーZも元気すぎる人達がでるようで…
ちゅーかどんだけ人が沸いてんだか。都会だからか?
もうそろそろゾンビホイホイみたいなモノが出てきても
いい頃だと思うぞ。

ホラーは最近観てないです。というか夏なのにTVは
全然流さないなぁ。昔は怪奇モノやホラーをバンバン
放送してたのに…DVDで借りれって事かね?

山田君と7人の魔女は注目してなかったのですが録画みたら
美少女がてんこ盛りでウハウハです。
マリアちゃんが出てるし…カワユス!
しかしキスとは何度も…許しがたし!!!

yukさん、長文ありやとさん。
そりでは!

こんばんは - yuk

2013/06/15 (Sat) 01:45:46

 昨日も腰痛を無理してツーリングに出かけてきました。雨が心配だったので近場に変更になったのですが楽しめたから良かったです。
 
 また夏風邪を引いたりしてジムへも行けずおなかの脂肪がかなりに。2段腹になりそう(泣)なので映画もあまり見に行っていないのです。それでもJIジョーなどは観てるのですがトム君のオブビリオンが予想より面白かったです。2作品とも出てる女優さんが綺麗で。jiジョーは今回かなりの肉弾戦で見がいがありますよ。

 「空飛ぶ広報室」と「ガリレオ」が溜まってしまい観る機会を無くしてます。学園ものは2作品とも観てるのですが生徒さんで観ると「幽かな彼女」のほうかな。アリス嬢の妹のすずちゃんも出てるほののんがいつもの彼女らしい役でちょっと物足りないけれど可愛いから許すみたいな。「35歳」は突っ込みどころ満載ですが僕も馬場さん目当てで観てるのは確かかも(爆)

 そういえば「中学生円山」も観てました。刈谷友衣子ちゃんが出てたので・・・って最近出演者で日本映画は観てるかもですね。ミーハーですね。彼女は不思議な魅力を感じます。映画はクドカンらしく中学生の妄想世界を(不)まじめに描いて笑いを誘ってます。

 しかし暑くなりましたね。仕事中は空調がかかった室内にいるので良いのですが家に帰ってからがしんどいですね。クーラーを掃除しなくちゃ。くんくんさんも体調管理にはお気をつけ下さいまし。ではまた。

Re: こんばんは - くんくん

2013/06/15 (Sat) 17:33:05

yukさん、ども!
なんかこちらはムシムシして暑苦しいです。
全国的に雨かな…。

>>オブビリオンが予想より面白かったです。

オブリといわれるとゲームのを思い出します。
SFモノみたいですね。面白そうです。
GIジョーは忍者が元気にスマイルしているCMが印象的です。
久しぶりにバリバリアクションの映画観たいねぇ。

「ガリレオ」はすでに福山さんをみる為の時間ですね。
脚本とか演出とかそっちのけ感が半端無いです。
「空飛ぶ広報室」はいいねぇ。
きちんとしたドラマだし、航空自衛隊のメカみれるしね。
この前のあっきーなが可愛かった!
「幽かな彼女」は観てないです。ほののん出てたんですよね。
失敗したか…でも香取君なのでパスしました。
「35歳」は馬場ちゃんがよすぎます。
あれって予知能力で日記書いてるのかしら??謎だ。
テレ朝の米倉さんはオラオラだけど「35歳」は
気弱な面も観れて新鮮です。

Re: こんばんは - くんくん

2013/06/15 (Sat) 17:36:49

「中学生円山」は面白いですか?
自分で自分のをアレするのが夢な妄想中学生の話と
理解してます。
刈谷友衣子ちゃんはちらほらと出演するようになった気が。

>> クーラーを掃除しなくちゃ。
ビニールで汚れないように囲って掃除用スプレーを
かけてください。うちも本格的に暑くなる前に
掃除しなくちゃだな。

そりでは!!

こんばんは - yuk

2013/04/29 (Mon) 00:39:05

今日から始まった「真夜中のパン屋さん」
土屋太鳳ちゃんが出てるから観たのです今後観たくなる展開です。太鳳ちゃんがちょっと陰のある役ですがブログでこの役について書くそうなので見て下さい。
 
 実は今月まだ1本も映画に行ってなかったのです。で早番だったので「図書館戦争」を見てきました。感想は・・・良かったです。原作好きな僕から見ても巧く脚色されてて映画としてノ見せ方は良かったです。原作知らなくてこの世界観は説明もあるので何とか付いて行けるかと。

 いけない!あまちゃんがまだ3話分観てなかった。今から観ます。今週はユイと二人で何かやるそうです。なつさんの疑惑発覚とか。目が離せませんね。

Re: こんばんは - yuk

2013/04/30 (Tue) 14:59:22

書き込み読んでまた来ました。「みんなエスパー」はこちらでロケしてます。先日も駅前でロケしてたって見てた人が話してました。夏帆ちゃんパンツ無視な立ち回りに拍手。ただ「お天気お姉さん」と時間がかぶるので連続で見ないと行けないのが辛い。なので金曜日も映画に行きにくくなってるのです。

「ヴァンパイアヘヴン」はこちらではやってません。見たかったのに。お金払ってネット配信見るのも何だかだし・・・。ただ深夜アニメはニコ動でチェック。「悪の華」が面白いです。今期の問題作ですね。
ではまた。

Re: こんばんは - くんくん

2013/05/05 (Sun) 13:40:39

yukさん、ども!
今日はBS関係が無料なのでテキトー視聴しています。
「真夜中のパン屋さん」はタッキー久しぶりで観てます。
土屋もでてますね。
しかし、いきなり来た女子校生を泊めるとは…
まぁ土屋ちゃんなら泊めちゃうか~♪

「図書館戦争」は岡田君がまたバリバリアクションで
面白そうですね。栄倉ちゃんはドジっ娘かいね。
最近、この作者の本が映像化されまくってますね。

あまちゃんのおかげで早起きできます。(笑)
アホっぷりが可愛いです。
深海用フォーゼもでてきたし恋の行方はどうなるのか…
ヒロスィ…ガンバレ!

「みんなエスパー」のロケはそちらとは!
ということは生パンチラ観てる人もいるのか??

「ヴァンパイアヘヴン」はお金払ってまでみるモノでは
ないな。(笑)
話はオマケで2人のコスプレショーみたいなもんだし~♪

今日はガッキーの日なのでウキウキです。

そりでは!

お久です。 - yuk

2013/04/15 (Mon) 01:35:58

お元気ですか?
僕は前述の風邪の再発や腰痛でこの3月はくたばってました。それに加えいつも使ってるメインのMacのブラウザの調子が悪く最近はセカンドマシンでネットをするのでお絵描きも出来ず。まだバイクも修理から戻らずと踏んだり蹴ったり。それは4月になっても続いてます。

そんな事はさておいて(笑)テレビは見まくってます。深夜アニメが大挙新作に変わり眠い目をこすって見てたり〜寝落ちしてるときもあり〜既に3本ほど見忘れてニコ動のお世話になってます。ドラマもガッキーの「リーガルハイ特番」見る気はなかった「空飛ぶ広報室」は最初のF15イーグルのシーン見て思わず見てしまった次第。もっと戦闘機見せろって(爆)
 「幽かな彼女」も地縛霊で部屋から動けない設定も笑えるしね。BSの美織ちゃんの「妻はくノ一」や「デスパレートな妻達」も見てるしゲームする暇もありません。今週から「ガリレオ」も始まるし今期はテレビ漬け。もちろん朝ドラあまちゃんは毎朝の日課としてます。前作の「純&愛」が後味の悪い(好い意味で朝ドラのカンフル剤になった気がしますが)展開でしたが今回のクドカンの脚本は王道をいってますね。ただどこかで何かやってくれそうで楽しみにしてます。能年と橋本愛の対比も見物だし何と言ってもキョンキョンのお母さん役がすごくいい味出してて面白すぎます。若き日を架純ちゃんがやってるし(あの聖子ちゃんカットは似合い過ぎ)僕らの世代には懐かしくもあり良いもの見させてもらってますね。

 今週からジムも本気に復活させたいのでリアルタイムでドラマが見えなくなりちょっと厳しくなります。ジムの帰りが12時近くなるのです。病気してて喰っちゃ寝の生活だったのでおなかが出て来てるのでこれも仕方がないことです・・・実は最近かわいい子が来てるのです(爆)なので行かなくてはいけないのです。

 という訳でもっと時間が欲しいのです。では。

Re: お久です。 - くんくん

2013/04/22 (Mon) 14:37:41

yukさん、ども!
4月になって体調は回復したでしょうか?
こちらは親戚に引っ張り出されてめんどくさいです。

ドラマが始まりましたね。
「空飛ぶ広報室」は航空機が出まくりでテンション
あがります。恭平ちゃんの独壇場で主役の2人がかすむ。
パパムスの舘さんに対抗してるのか??

「妻はくノ一」はかなり面白いです。NHKの時代劇は
チカラ入ってる気がします。大岡越前も人情話でホロリです。

「あまちゃん」は何回もみなおしちゃいます。
面白いし元気になりますね。
橋本愛ちゃんは前に学習塾のCMに出てた気がする。
大きくなったねぇ。

また再発・・・泣 - yuk

2013/03/06 (Wed) 19:57:07

こんばんは!くんくんさん

 先週から腰痛再発でまた苦しんでいます。なんでこんな時にと思いましたがコルセット付けるにはまだいい季節で(笑)腹巻きがわりにしてます。でもいつもよりはひどい痛みも無いので休日の今日は何もせずお絵描きしてました。映画へも行きたかったのですが観たい映画は遠い方の映画館なので止めにしました(フライトが観たかったのです)。
 だらだらしてたら先週に掃除機が壊れたので安いのをネットで注文してたのが届き三日ぶりに部屋の掃除が出来た次第。ついでに天気も良かったのでタオルとかジーンズとかも洗濯してやりました。家事が進んだのですが洗剤とか無くって買いに行く羽目に・・・出掛けついでに散髪にも(笑)これが・・よく無かった。あの椅子が倒れる時に腰にくるんですね。姿勢が急に変わるとダメなんですね。また痛くなりました。

 あ〜あ、何処へも行けないしつまんなーい。ゲームも飽きてきたしこんな天気の日にバイクに乗れないのが辛いです。久々に五平餅が食べたかったのに。ちょっと愚痴ってしまいました。

Re: また再発・・・泣 - くんくん

2013/03/09 (Sat) 15:36:18

yukさん、ども
腰痛再発ですか??気をつけてくださいよ。
腰は長引きそうですですから。
映画館もクッションで快適にしてくださいませ。
バイクの移動も控えめに。

といいつつ、こちらもチト病気になって開店休業です。
最近、病気の話ばかりなのは年寄りだからか??
困ったもんだ。

うちも髪切にいかなきゃならんのです。
今まで自分でバリカンでヒョイヒョイしてたのですが
人前にでるので周りからクレームが(笑)。

映画はいってないけど、ビデオはみました。
「るろうに剣心」「ハンガーゲーム」です。
るろうには日本刀の殺陣じゃないけど飛び回っていて
面白かったです。江口さんの斉藤?役がよかった。
お医者の恵?は杏ちゃんとかの方が似合ってたかな。

ハンガーは続編ができそうな感じ。さすがに体制を
覆すまではいかんかったがかなりの勝利を得たのでは。

DREADSPACE3は動画で観てますがアイザックさんは
相変わらず損な役回りですね。そして不死身だ!!

そりでは!

こんばんは - yuk

2013/02/19 (Tue) 00:52:40

 デキモノは大丈夫ですか?
薬の副作用って怖いですね。僕も風薬で倒れそうになりました。
「レ・ミゼラブル」は良かったです。最近また映画に行くようになり数本消化しました。
 ちょっと変わった恋愛ものが続いてて「エンドオブザワールド」という終末ものが印象に残りました。後21日で隕石が衝突し人類は死滅するという状況下での恋愛・・というより「あなたに最後にあえてよかった」ものでした。ちょっと死について考えさせられました。後は子供の駆け落ちが小さな島の人々に大きな波紋を投げ掛けていく「ムーンライズ・キングダム」団地で一生を過ごすと決めた青年の話「みなさん、さようなら」も良かったです。

 ダイハードも始まったけれどまだ見たい映画がいっぱい。でも時間はないしコンサートも行くのでどれかを削らないと(懐も寂しいので) 

 体調が少しづつ戻ってきてジムへ行くのも増えてきました。やっぱり健康っていいですね。風邪はまだ心配ですがくんくんさんもインフルには気をつけて下さいね。熱で大変そうみたい。うちの店長がかかって苦しんでましたから。

 実は今またゲームにもはまっててDead Space3をリピートしてます。グッチョグチョのスプラッターシーンを見ないようにするためがんばって戦ってます。でも1、2に比べ恐怖感は少なくなったような。今回は前後から挟まれてぼこぼこにされる事が多くて武器を強化しまくってます。憶えゲーでもあるので何回もやってればクリアできるのですがもう数回コントローラーを投げそうになってます(笑)タイミングですね。あわないと全然進めない。反応が遅いのは年のせいでしょうか?

ではまた。

Re: こんばんは - くんくん

2013/02/20 (Wed) 19:39:55

yukさん、ども!
デキモノは5日ぐらいで消えました。
年寄りで細胞弱ってるから治らないかと思いました。
なんちて!

>>「レ・ミゼラブル」は良かったです。

あれは凄い出来栄えでしたね。
ドラマとか途中、中だるみみたいな時間ができたりするけど
グイグイ引っ張られて最後まで楽しませてもらいました。
パワーあるなぁ。

yukさんも映画通い復活みたいで良かったですね。
「みなさん、さようなら」は予告で観たけど岳ちゃんが
好演してますね。ドラマの「終電バイバイ」とかでも
いい味出してます。

最近は深夜のドラマの方が若手の俳優さんがノビノビと
いい演技をしてるので面白いです。

「ダイハード」…家族ぐるみでクリスマスは不幸な一家に。
お約束映画なのかしら??

>>体調が少しづつ戻ってきてジムへ行くのも増えてきました。

体調が戻ってきたようで喜ばしい。
今のうちの運動やケアは将来、お金を使わない為と
考えると安いものです。
検査で3万ぐらい吹っ飛んだので身にしみてます。
キビシーー!!

Re: こんばんは - くんくん

2013/02/20 (Wed) 19:43:44

>> 実は今またゲームにもはまっててDead Space3をリピートしてます。

おーー!!
動画あがってるかしら観てみよう!!
コントローラーを投げる…壊れたらもったいないので
ウキーーっとなったら数を数えてください。

>> 反応が遅いのは年のせいでしょうか?

反応!!うちもアクションがつらくなってきました。
なのでRPGばかり~♪
フリーでも泣かされる作品とかあって世の中は凄いねぇと
PCの前で感心しております。

そりでは!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.